2016年5月14日土曜日

おひさしぶりです

皆さんこんにちは

庄原店の宮本です。

 
ここ数日、日中はとても暑いですね?

定期的に顔を出してくれてる銀行員さんも、それまでは背広を着ていましたが、昨日はと
 
うとう半袖シャツでした。

寒がりの私にはうれしい季節となりましたが、朝夕との寒暖の差が大きい時もあるので、
 
皆さん体調管理には気を付けてください。

 

 ところで先月、OBM様宅で棚の取付の注文をいただき、工事を行ったのですが、ここ

のところご無沙汰していたこともあり、庄原店スタッフ全員で押しかけました。

M様、突然の大人数での訪問ごめんなさい)

 
とっても気さくなM様は、

私たちの突然の来訪を喜んで下さり、工事中ずっとお話をしていました。

久しぶりにM様邸にお邪魔しましたが、お庭はご主人が一生懸命手入れをされている芝が
 
見事で、ウッドデッキからみる景色はなかなかのもでしたし、
 
 家の中も、きれいにされているのは勿論、奥様のセンス溢れるディスプレイで、とても
 
敵な空間となっていました。

 
M様には2年前にご新築いただいたのですが、
 
ご自宅を拝見しているうちに、
 
「そういえば、ここのニッチの高さや幅を考えたな~」
 
「このマガジンラックのデザインも打ち合わせしたな~」
 
など、当時の楽しい打ち合わせの風景がよみがえってきました。


そして何より、M様がご自宅を本当に大事にされているのがよくわかり、とても嬉しい気

持ちになりました。

M様、またお邪魔させてくださいね。宜しくお願いします。

M様邸のリビング
写真が暗くて見えにくいですが、小物を上手に取り入れて、
落ち着いた雰囲気になっています。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿