2016年3月25日金曜日

カッコイイ!!





皆さんこんにちは、庄原店の宮本です。

突然ですが、これ革のカード入れなんですが、実はお客様であるK様の手作りなんです。

K様は革製品がお好きで、よく打ち合わせ時にブーツを履いていらっしゃてたのですが、

そのうちご自分で作るようになり、今では財布や手帳カバーも手作りされています。


実は、こう見えても革好きの私は、

「今度、僕のも作ってくださいよ~」

とお願いしていたんですが、

何と、本当に作って持ってきてくださいました。


私はカードが多く、いつも財布がパンパンになってたんですが、このカード入れ

マチ付で、たくさんのカードが入るのでお蔭で財布がスッキリとしました。


これから大事に使って、いい味(今で言うエイジング?)に育てていきたいなと思います。

Kさんありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿